スマートフォン版はこちら

くるみ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くるみ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「くるみ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0034
住所 東京都調布市下石原2-21-2
電話番号 042-481-8013
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くるみ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西調布犬猫クリニック 東京都調布市下石原1-7-8西浜ビル1階
タビー動物病院 東京都調布市飛田給1-43-6
つつじケ丘動物病院 東京都調布市東つつじヶ丘1-16-16
ファミリー動物病院 東京都調布市若葉町2-27-38-101
落合動物病院 東京都調布市調布ヶ丘2-3-13
しばさき動物病院 東京都調布市柴崎1-14-3
京王動物病院 東京都調布市深大寺東町8-9-34
オガワ・ペット・ケアー 東京都調布市国領町1-7-10
レオ動物病院 東京都調布市国領町3-6-48
シートン動物病院 東京都調布市西つつじヶ丘1-29-8


おすすめ病院の口コミ

  • leonpapaさん
    金町アニマルクリニック 口コミ
    04年から金町駅東口から西口側に移転されました。
    国道6号線に面しておりアクセスもしやすいです。
    クルマは病院のすぐ近くに5台分の駐車場があります。
    満車の場合でもコインパーキングが近くにあります。

    院内は衛生的でとても入りやすい雰囲気です。
    院長先生は経験豊かな女性の獣医師さんです。
    複数の獣医師さんが勤務されていますが、どの先生も大変丁寧な診療をして頂けますし説明も詳しくしてくれます。
    スタッフの方の応対も丁寧です。
    また、移転に伴いスタッフ、診療体制、入院施設や検査機材など全てにおいて大幅に拡張されていますので、愛犬、愛猫に十分な治療をされたい方には力になってくれると思います。
  • ミルキーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知り合いの飼い主さんの紹介で行ってみました。
    また、このサイトの口コミも大変参考になりました。

    先生からは動物に対する愛情を感じました。
    本当に(私の場合は)犬のこと、そして飼い主である私のことを一番に考えて説明やアドバイスをしてくれました。
    安心して他の飼い主さんに紹介できるクリニックです。
  • こうすけさん
    桜台ペットクリニック 口コミ
    初めて犬を飼ってから、ずっとかかりつけで通っていました。地方に引越したので通えなくなり残念です。
    手術の腕が良く、気さくでとても頼りになる先生でしたので
    引越し先でいい先生が見つかるか不安です・・・!
    今までお世話になりました!
  • づーさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    もともとは近所という理由で6年前から通い始めましたが、先生もスタッフも動物大好きというのが伝わってきて説明もわかりやすく安心してペットを預けられます。この近辺は動物病院も多く色々なチョイスがありますが、こちらの病院はぜひおすすめです。
  • ねこにゃんさん
    クレア動物病院 口コミ
    先生には、前の病院からお世話になっていますが、うちの子の癌を見つけてくれたのですが余命3ヶ月、そこから抗がん剤をギリギリまで使い、毎日の点滴、投薬の調整などで早2年いまでも、のんびり生活しています。先生には感謝感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くるみ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ